LIFESTYLE CONCIERG

より豊かなシニアライフを ライフスタイル コンシェルジュ

Information

これまでのインフォメーションをこちらからご覧いただけます。

プロが撮ります!「ラウンジ写真館」で自分らしい写真を

大人気企画 プロが撮ります!「ラウンジ写真館」の次回撮影日が決定です。 ご要望にお応えして土日の撮影日も設けております。 これからの撮影予定です。
 

■3月16日(木)・ 4月 9日(日)

    ・10:00  ~15:30(時間の指定はできません)

 
写真スタジオではなく、ライフスタイル・コンシェルジュのラウンジを会場にプロカメラマン 茅原田 哲郎氏による写真撮影会を開催しております。 ①

↑ 表からはまるで写真スタジオのように見えます

8月29日講師(茅原田さん)

写真家 茅原田 哲郎氏

自然光が差し込むラウンジで、自分らしい写真を撮影してみませんか? その方らしい表情を一瞬にしてとらえる茅原田氏の写真は、これまで撮影されたお客様全員に「予想以上の写真が撮れた」とご満足いただいております。 すでに500名のお客様の撮影をさせていただきました。 ご夫婦や親子での写真を撮られる方もいらっしゃいます。撮影時間は、お一人なら約30分、お二人なら約40分です。撮影時間は指定いたします。 撮影料金はお一人様7,000円(税込)となります。
2

↑ 撮影した写真をすぐにチェックできます

1.10小沼様 20140912飯田晋様 20140915及川様ご夫婦

↑ ラウンジ写真館で撮影した写真です。とても素敵です。

 
ご希望のお客様には、撮影データをインターネット版エンディングノート「エンディングバンク」に登録しております。

エンディングバンクについてはこちら

 
茅原田さんの撮影中のこの笑顔につられて、思わず笑みがこぼれてしまいます。 その瞬間を茅原田さんは逃がしません。だから自然な笑顔が撮れるのです。撮影時に照明は一切使用していません。 ⑤ 今後もこの人気企画は継続してまいります。 撮影ご希望の方はライフスタイル・コンシェルジュにお電話でお申込みください。 撮影した写真はデータでお渡しいたします。ご希望の方にはポートレート台紙や額装もオプションで承ります。
 
フリーコール 0120-417-541(受付時間10:00~18:00/月曜定休)
2016年03月22日