LIFESTYLE CONCIERG

より豊かなシニアライフを ライフスタイル コンシェルジュ

Information

これまでのインフォメーションをこちらからご覧いただけます。

「XmasエグゼクティブナイトⅥ」を開催しました

2019年12月10日(火)18:00~20:30、ライフスタイル・コンシェルジュのプレミアム企画「XmasエグゼクティブナイトⅥ」を開催いたしました。秋に行った観月会に引き続き、会場は清月記グループ ウェディングサロンリア・フィーユの2F、完全予約制レストランメゾン ド リア・フィーユにて行いました。南町通りに位置するメゾン ド リア・フィーユは、少人数から100名規模の結婚式はもちろん、パーティーや忘年会、同窓会まで行える会場です。今年のクリスマスは、広々とした会場で、たくさんのお客様にご参加いただきました。

お料理は、一乃庵.シェフ矢島によるイタリアンフルコース。シェフは、イタリアでも修業を経験しており、本日のメニューは、今回のXmasエグゼクティブナイトのためだけの「ナターレディナーコース」。前菜から最後のデザートまで心を込めてご準備させていただきました。ナターレとは、イタリア語でクリスマスを表します。イタリアのナターレを、お料理を通して皆さんと体感できたのではないでしょうか?またお飲物は、定番のドリンクの他に、本日のコースメニューにあわせたワインセレクトをお楽しみいただきました。コースを終えると、シェフから御礼のご挨拶。お客様よりたくさんの拍手をいただき、大変光栄でした。ありがとうございます。

 
そして、会場をさらに盛り上げてくださったのは、特別ゲストARTWAY DUOのお二人。

スロヴァキア出身のヴァイオリニスト タタル・ヘンリさんと、ピアニスト 木下 順子さんの夫婦デュオで、クリスマスにご演奏いただくのを毎年楽しみにされているお客様も多くいらっしゃいます。今回は、クリスマスソングからタンゴ等、さらに日本の歌謡曲の耳慣れた曲も選曲くださり、思わず口ずさむ方もいらっしゃいました。また、タタルさんご出身スロヴァキアでのクリスマスの過ごし方についてのお話しも楽しく聞かせていただき、盛り上がりました。お二人の情熱的で優雅な生演奏に会場全体が惹きこまれ、特別な夜となりました。

 

ライフスタイル・コンシェルジュでは、四季折々のお食事と様々な文化芸術を感じられるイベントを今後も開催してまいります。

今後ともライフスタイル・コンシェルジュの企画にご期待ください。

 

2019年12月13日