LIFESTYLE CONCIERG

より豊かなシニアライフを ライフスタイル コンシェルジュ

Information

これまでのインフォメーションをこちらからご覧いただけます。

2019年仙台七夕まつりが始まりました!

本日8月6日より3日間、仙台七夕まつりが開催されます。 清月記では今年も仙台市青葉区一番町にある「ライフスタイル・コンシェルジュ」の前に七夕飾りを飾っております DSC00136 2019年は平成から令和へと、新しい幕開けの記念の年です。 令和に込められた想い、 「1人ひとりが、花を大きく咲かせることができる日本でありたい」。 ライフスタイル・コンシェルジュでご縁をいただいたお客様をはじめ、 作家さん、セミナー講師、そして関わってくださる学生の皆様、 清月記グループでお世話になっているお客様やご協力会社の皆様、 社員、そして家族にご協力をいただき作成いたしました。 皆様の未来に向けた希望の想いが込められています。 みんなで手をつなぎ、希望の折り鶴とともに花を咲かせたい。 令和のもととなった万葉集の言葉にちなんで、梅の花をあしらい、デザインしました。

DSC00129 是非七夕飾りが一番町の街にそよぐ様子をご覧いただければ幸いです。 そして、このたび仙台七夕まつり協賛会様より「銀賞」を授与いたしました! ご協力いただきました全ての皆様に感謝申し上げます。

DSC001502 ライフスタイル・コンシェルジュ スタッフ一同

2019年08月06日