2019年4月14日(日)18:00~20:30、ライフスタイル・コンシェルジュ  プレミアム企画「観桜会」を開催いたしました。

???????????????????????????????

このイベントはライフスタイル・コンシェルジュスタッフがお客様に感謝の気持ちを込めて、年に4回開催しているプレミアム企画です。春に行うこの「観桜会」は、昨年に引き続き2回目の開催となります。弊社飲食事業部「一乃庵.」和食担当 山田による観桜会スペシャルコースディナーと、さらに特別ゲストによる中国伝統楽器〝二胡〟と電子機器シンセサイザーによるご演奏をお楽しみいただきました。

③-1

仙台では先週から桜が見ごろでしたが、こちらライフスタイル・コンシェルジュのラウンジも満開の桜です!! 今宵は、桜を愛でながら贅沢にお食事とお酒。「平成最後のお花見かな」という声も聞こえてきました。

???????????????????????????????

本日の特別ゲストは、中国の伝統楽器「二胡」相田雅美氏とシンセサイザー宇都宮理人氏のデュオ♪中国ポップスから、なんと昭和の名曲まで、本日の「観桜会」に合わせて〝花〟にちなんだ情緒的な曲を選曲いただきました。優雅で心に響く二胡の音色と、電子機器シンセサイザーとの異色ともいわれるコラボレーションが、とても心地よく、会場が一気に幻想的な空間に包まれました。耳馴染みのある曲には、思わず口ずさんで楽しまれるお客様もいらっしゃいました。夜桜をバックに、お二人のご演奏に感動の連続。贅沢な夜となりました。

④

⑤

観桜会にご参加いただいたお客様に心より感謝申し上げます。これからもライフスタイル・コンシェルジュでは、「人生を豊かに楽しく」をコンセプトに様々な企画を実施してまいります。 是非またご参加いただければ幸いです。

ライフスタイル・コンシェルジュ スタッフ一同