2018年8月6日(月)18:00~20:00、ライフスタイル・コンシェルジュのプレミアム企画「七夕エグゼクティブナイト」を開催いたしました。このイベントは今年で6回目の開催になりますが、夏の恒例イベントとしてお客様に楽しみにしていただいております。

DSC05319

仙台七夕まつりの初日に開催し、弊社の七夕飾りを2階から眺めながら、一乃庵.の七夕オリジナルコース料理、そして今年は夏にぴったりのJAZZをお楽しみいただきました。

⑦

お料理は、一乃庵.洋食シェフ梅津が前菜から最後のデザートまで趣向を凝らし、心を込めてご準備させていただきました。

DSC05334①

DSC05357

 

 

 

かんぱお

ジャズボーカルMIKAさんとピアニスト江浪純子さんのお二人の生演奏が始まると、お客様はJAZZのリズムにあわせ、自然に足でステップをとったり体を揺らしたりと、リラックスしてお楽しみいただきました。

③

今回は、皆様になじみ深いJAZZスタンダード曲を多く選曲いただきましたが、なかには名作映画からmoon river”“my favorite things”などの演奏もあり、お客様はそれぞれの想い出に浸りながら、懐かしくも楽しい時間をお過ごしいただきました。MIKAさんの心に響く歌声と、江浪さんの繊細で力強いピアノ演奏に、終始歓声と感動の連続でした。JAZZの生演奏にうっとりと酔いしれる素敵な夜となりました。MIKAさん、江浪さん、そして七夕エグゼクティブナイトⅣにご参加いただいたお客様に心より感謝申し上げます.

①

ライフスタイル・コンシェルジュでは仙台七夕まつりの初日に開催する「七夕エグゼクティブナイト」をはじめ、季節を感じるイベントを今後も開催してまいります。

9月には「観月会」を予定しております。

今後ともライフスタイル・コンシェルジュの企画にご期待ください。

 

ライフスタイル・コンシェルジュ  スタッフ一同