何度訪れても魅力が尽きない京都。

そんな京都をゆっくりじっくりと楽しむ大人の旅はいかがですか?
hp3

「京都は何度も行きました」という方も多いことでしょう。

わたくしたちがご提案するのは、少人数ならではの“贅沢”な旅行です。

2016年10月下旬、初となる「京都大人の旅(2泊3日)」に10名のお客様とご一緒いたしました。
hp10
世界中を旅する旅のプロデューサー大久氏が、一流の旅プランをライフスタイル・コンシェルジュのお客様のためにプロデュースしてくださったのです。
8月17日講師(大久 晃功氏)

<旅のプロ 大久 晃功氏>

ハイヤーで贅沢に京都市内を巡り、予約困難なお食事処や永き伝統を支える職人の技など、様々な魅力を堪能してきました。
hp16
hp6
ハイヤー利用ということは・・・
一日目も、チェックアウト後の三日目も
大きな荷物を持たずに観光できてとっても楽でした。

-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

さて、
今年は「新緑」の京都を訪れるプランを立てました。

今回の日程は5月12(金)、13(土)、14(日)の2泊3日です。
※宇治の茶畑も訪れる予定

詳しい旅行プランをご説明するラウンジセミナーも企画いたしました。

 

■2017年2月1日(水)、21日(火)10:00~12:00
定員:各20名 参加費:500円
旅のプロ 大久氏が誘(いざな)う “新緑の大人の京都旅”
講師:株式会社国際ツーリスト仙台 代表取締役 大久 晃功 氏
世界中を旅する旅のプロデューサー大久(おおひさ)氏は、一流の旅でお客様をおもてなしする人気添乗員の顔を持ちます。
その大久氏が、新緑の季節にイチオシの少人数で訪ねる京都旅行のプランをご紹介します。昨年10月に催行されたライフスタイル・コンシェルジュ「大人の京都旅」では、通常の観光ではなかなか訪れることのできないスポットを、ハイヤーで時間に追われることなくゆっくりと巡り、時には行き先を追加しながら贅沢に楽しんでまいりました。
こだわりの京都旅行にご興味のある方はぜひご参加ください。

今回の旅日程は5/12(金)、13(土)、14(日)で、宇治の茶畑も訪れる予定です。
セミナー当日に更に詳しい「新緑の大人の京都旅」プランをご紹介いたします。
※開催内容は両日とも同じです。ご都合の良い日程でお申込みください。

 

-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

大人だからこそ大切にしたい時間

その時間をキラキラと彩るプランを
ライフスタイル・コンシェルジュはご提案いたします。

hp17

<写真はイメージです>

ゆっくり観光いたしますので、通常のツアーに不安を感じる方にもおすすめのプラン。
ぜひ新緑の京都をご一緒に楽しみましょう。

 

ライフスタイル・コンシェルジュ
フリーコール 0120ー417ー541(営業時間10:00~18:00)
※毎週月曜日が定休日となりました。何卒ご了承ください。