2016年12月13日(火)18:00~20:00で、昨年に引き続き3回目となる「XmasエグゼクティブナイトⅢ~聖なる調べとともに~」を開催いたしました。
Xmasエグゼクティブナイトは、一年間のご愛顧に感謝して、ライフスタイル・コンシェルジュスタッフが渾身の想いを込めて企画している一足早いXmas企画です。
①-1
弊社飲食事業部「一乃庵.」が誇る洋食シェフ 岩坂義治によるXmasオリジナルフルコース料理と、特別ゲスト「Happy Toco」のお二人による素敵な演奏をゆっくりとお楽しみいただきました。今宵限りの一乃庵.オリジナルカクテルも趣向を凝らしたラインナップで、その味を楽しみに参加されるお客様も毎回いらっしゃいます。

ご参加いただいた男性のお客様には胸に小さなパールのブローチを、女性のお客様には手首にブレスレットを付けさせていただきました。
本日のこの時間を、わたくしたちスタッフと共に楽しんでいただきたい、というライフスタイル・コンシェルジュの想いを形にしたものです。ひとつひとつスタッフが手作りいたしました。
②-1
会場の装飾やウェルカムメッセージでアットホーム感を演出し、今年はナプキンによるXmasツリーも取り入れてみました。
全員そろっての乾杯からスタートし、シェフ岩坂のクリスマスらしい華やかな本格フレンチをご賞味いただきました。

メインのお料理までいただいたところで、特別ゲストHappy Tocoのお二人による演奏をお聴きいただきました。
???????????????????????????????
Happy Tocoより榊原光裕さん(Piano)と佐藤聡子さん(violin)にお出でいただき、デュオ演奏でクリスマスに因んだ楽曲をエピソードも含めてご披露いただきました。お二人の曲への深い理解と音へのこだわりは、瞬く間にお客様を魅了し、その世界観に引き込まれていきました。ゆっくりと音に身を委ねながら、一足早いクリスマス気分に浸る時間となりました。
???????????????????????????????
お客様がお帰りの際には、ちょっとしたクリスマスプレゼントもお渡ししております。

以下はご参加いただいたお客様の声です。

  • 楽しいひとときをありがとうございました。演奏はもちろんですが、お料理、スタッフの方々のパーティーの演出すべて最高でした。一年の締めくくりとしてすごく良かったです。来年も可能であれば声掛けよろしくお願いいたします。楽しみにしております。
  • 心配りが大変嬉しかったです。料理もとてもおいしかったです。ついついドリンクもおかわりし、料理長様の説明もよく分かり、来年も伺いたいです。音楽を聴きながらのクリスマス。お友達にも宣伝してしまいました。スタッフの皆様ご苦労様でした。
  • 美味しいお料理、気持ちの良いおもてなし、目の前でのXmasソングと、お陰様で贅沢であたたかなひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。
  • 楽しい至福のひとときをありがとうございました。お料理・飲み物・装飾・音楽すべてが大満足でした。

 
XmasエグゼクティブナイトⅢにご参加いただいたお客様に心より感謝申し上げます。
これからもライフスタイル・コンシェルジュでは、「人生を楽しく豊かに」をコンセプトに様々な企画を実施してまいります。
また是非ご参加いただければ幸いです。

ライフスタイル・コンシェルジュスタッフ一同