12月9日(水)18:00~20:00で、昨年に引き続き2回目となる「XmasエグゼクティブナイトⅡ~聖なる調べとともに~」を開催いたしました。
今年は、仙台市地下鉄東西線開通に伴って、光のページェントの点灯日も早まったことから、一足早いXmas企画として実施しております。
hp5
弊社飲食事業部「一乃庵.」が誇る洋食シェフ 岩坂義治によるXmasオリジナルコース料理と、特別ゲストのARTWAY DUOのお二人による素敵な演奏をゆっくりとお楽しみいただきました。今宵限りの一乃庵.オリジナルカクテルも趣向を凝らしたラインナップで、その味を楽しみに参加されたお客様もいらっしゃいました。

ご参加いただいた男性のお客様には胸に小さなブーケ「ブートニア」を、女性のお客様には手首にリストブーケを付けさせていただきました。
本日のこの時間を、わたくしたちスタッフと共に楽しんでいただきたい、というライフスタイル・コンシェルジュの想いを形にいたしました。
ひとつひとつスタッフが手作りしております。
hp9
hp8
hp2
会場の装飾やウェルカムメッセージでアットホーム感を演出いたしました。
全員そろっての乾杯からスタートし、岩坂シェフのクリスマスらしい華やかな本格フレンチをご賞味いただきました。お食事の途中でシェフ自らがメニューについてご説明させていただきました。
hp3

メインのお料理までいただいたところで、特別ゲストARTWAY DUOのお二人による演奏をお聴きいただきました。
hp4
今年デュオ結成10周年にあたるARTWAY DUOは、スロヴァキア出身のヴァイオリニスト タタル・ヘンリさんとピアニスト 木下順子さんご夫婦によるデュオです。お二人が奏でる豊かでダイナミックな演奏を、時に目をつむり、身を乗り出し、足でリズムを取りながら、お客様は思い思いに楽しんでいらっしゃいました。演奏の合間に軽妙なトークも加わり、演奏のみならず、そのお人柄に魅せられたお客様がほとんどだったと思います。
お二人から伝わってくる音楽愛に、心地よく身を委ねられる幸せな時間となりました。
hp5

最後のデザートタイムにも、岩坂シェフによる演出が施され、温かくて冷たいクレープシュゼットをお召し上がりいただきました。
お客様がお帰りの際には、ちょっとしたクリスマスプレゼントもお渡ししております。

ご参加いただいたお客様からのお声をご紹介いたします。

    • “至れり尽くせり”という言葉を思い出すぐらい楽しい時間を過ごせました。いつも独楽鼠のように動いているので、こんな風にゆったりできるのはとてもハッピーでした。
    • 岩坂シェフによるお料理は素晴らしくとてもおいしかったです。また、演奏もとても美しく、タタルさんのお話も楽しくて最高でした!!プライべート感溢れる美しく豊かな時間をありがとうございました。
    • スタッフの心のこもったおもてなしの数々。とても嬉しかったです。手作りの温かさは、家庭で迎えるクリスマスのようでした。ディナーは最後のデザートまで細やかな手の込んだお料理で、見た目のシンプルさの中に愛情がいっぱいでした。コンサートも素敵で、お二人の人柄が演奏の素晴らしさと共に、とても心に残りました。とても贅沢な時を過ごしました。お土産楽しんで食べます。ありがとうございました。また参加したいと思いました。
    • 今年も素晴らしい内容でした。前回を上回るおもてなしの心遣いに感動しました。わがままを聞いていただいたスペシャルカクテルもありがとうございました。大変な手間と時間がかかるとは存じますが、また来年も楽しみにしております。
    • お花のブレスレット嬉しかったです。食事も大変美味しく、演奏も素敵でした。奏者のお人柄も素晴らしかった。記念に写真までいただき、スタッフの皆様のあたたかいお気持ち、おもてなしの姿勢が素晴らしいと感じました。ありがとうございました。

 
hp1
XmasエグゼクティブナイトⅡにご参加いただいたお客様に心より感謝申し上げます。
これからもライフスタイル・コンシェルジュでは、「人生を楽しく豊かに」をコンセプトに様々な企画を実施してまいります。
また是非ご参加いただければ幸いです。

ライフスタイル・コンシェルジュスタッフ一同