仙台七夕まつりの初日である8月6日(木)の18:00~20:00で毎年恒例の「七夕エグゼクティブナイト」を開催いたしました。
③外観

<ライフスタイル・コンシェルジュは2階です。只今演奏中です。>

七夕エグゼクティブナイトは、七夕飾りをライフスタイル・コンシェルジュのエグゼクティブラウンジから眺めながら、食事と地元演奏家の演奏をゆっくりとお楽しみいただく企画です。
①七夕飾り

<今年の清月記の七夕飾りです。銅賞受賞!>

わたくしたちライフスタイル・コンシェルジュと弊社飲食事業部「一乃庵.」スタッフが、様々な準備を重ねてお客様をお迎えいたしました。
⑦
洋食シェフ 岩坂義治による七夕オリジナルコース料理に加え、お飲み物は七夕オリジナルカクテルを数種ご用意させていただき、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただきました。
⑥会場(外に七夕飾り)
⑤ピーチメルバ
特別ゲストであるギタリスト 佐藤正隆氏によるギターソロ演奏では、繊細な弦の響きを楽しませていただきました。ギターの名曲から、アレンジされた最近の曲まで聴き応えのあるプログラムをご用意いただきました。
④佐藤さん2演奏
少人数で聴くギター演奏は大変贅沢で、七夕祭りの人出で賑わう一番町にあって、ちょっとした穴場スポットのようでした。
②佐藤さん1
じっくりと素敵な演奏に酔いしれ、音楽の世界旅行をした気分になりました。アンコール曲まで演奏いただき、大変贅沢な時間となりました。
ありがとうございました。

③
今後もライフスタイル・コンシェルジュならではの企画にご期待くださいませ。