12月16日(火)18:00よりラウンジにて、ライフスタイル・コンシェルジュのオープン以来初めてとなるクリスマス企画「Xmasエグゼクティブナイト」を開催いたしました。
hp2

<外からのラウンジの様子>

弊社飲食事業部「一乃庵.」の洋食シェフ 岩坂義治によるXmasオリジナルコース料理、ARTWAY DUO(アートウェイ・デュオ)のお二人によるヴァイオリンとピアノの演奏をゆっくりとお楽しみいただきました。今回は、お一人様でもご参加いただけるように相席のテーブルをご用意しましたところ、「今夜は楽しもう」と参加されたお客様同士での会話はすぐに弾んでいらっしゃいました。
hp1
⑦
お飲み物には、ワインやビールのほか、今夜限りのオリジナルカクテルも数種ご用意し、味をお試しいただきながら好きなだけお召し上がりいただきました。それぞれのお客様がお料理とゆったりと流れる時間を心から楽しんでいらっしゃる様子で「全く別の世界に来たみたい」とおっしゃる方もおられました。そうした時間と場所をご提供できたことをスタッフ一同大変嬉しく思います。

ARTWAY DUOのタタル・ヘンリさん(ヴァイオリン)と木下順子さん(ピアノ)は予定時間を大きく超えて演奏をしてくださいました。素晴らしい演奏を間近で、しかもたっぷりと聴く贅沢に参加されたお客様全員が深く感動されたようです。
③
④

<ARTWAY DUOの木下順子氏とタタル・ヘンリ氏>

以下はアンケートはがきに寄せられたお客様の声です。

  • お料理・音楽・雰囲気すべて100点。次回この様な催しの際は連絡ほしい。
  • 期待が大きかったのですが、それを上回る素敵な一夜でした。お料理・ドリンク・テーブルセッティング・コンサート・接客、全てに心がこもっていて最高でした。七夕・Xmasと年中行事にしたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。バレンタインやひなまつり等はどうでしょう(笑)。
  •  

    お帰りの際にはちょっとしたお土産をお持ち帰りいただきました。誠に勝手ながら、これは参加された方だけのシークレットサービスとさせていただきます。
    ⑤

    今後もライフスタイル・コンシェルジュでは「参加して良かった」と思っていただける企画を実施してまいります。どうぞご期待くださいませ。