昨年大好評だった「七夕エグゼクティブナイト」。
仙台七夕まつりの夜に、二階から七夕飾りを眺めながら、ゆっくりとおいしいお料理と素敵な音楽を楽しむ企画です。
いつものラウンジが素敵なレストランとなってお客様をお迎えいたしました。
hp3
壁には、弊社の七夕飾りに使用いたしました折り鶴にご協力いただいたお客様の写真をパネルにして展示し、一緒にご覧いただきました。
hp1
hp2
今年は、8月6日、7日の2日間ともにチケットが即完売するほどの人気でした。
さながら外から眺めますと、一流レストランのようです。

弊社飲食事業部「一乃庵.」の岩坂義治シェフによる七夕オリジナルコース料理と、県内で音楽活動をされている標葉千晴さん(サキソフォーン)と岡本優子さん(ピアノ)によるスペシャルライヴをお楽しみいただきました。
hp3
hp1
ドリンクもオリジナルカクテルをご用意し、二夜だけのバーカウンターが登場。
hp4
以下は参加されたお客様からの声です。

  • お料理・飲み物(モエ・シャンドン嬉しかったです)・演奏・接客とパーフェクトでした。同じような企画を一年に一度と言わず続けていただければと思います。かなりのコストパフォーマンス、七夕のプレゼントをもらった気持ちになりました。本当にありがとうございました。
  • 来て本当に良かったです。お料理はどれも美味しく、心がこもってましたし、飲み物もありきたりではなく、ここでしか味わえない物でした。スタッフの皆様の「七夕の夜を楽しんで頂こう」という気持ちが伝わる素敵なひと時でした。サックスの演奏、ピアノの弾き語りも私の大好きな曲ばかりで、これからの活躍が期待されるお二人の演奏に心から拍手♥皆様ありがとうございました。感謝・感謝。
  • 飲み物・料理・コンサートはもちろん、色々心のこもった温かいご接待に、只々感動するばかり。本当に素晴らしい七夕の夜でした。ライフスタイル・コンシェルジュで色々勉強させていただきましたが、今晩は楽しく素敵に過ごさせていただきました。

 

弊社の七夕飾りを最後にご覧くださいませ。
hp5