本日より仙台七夕まつりが開催いたしました。
清月記グループでは、ぶらんど~む一番町商店街にある、ライフスタイル・コンシェルジュ前に「想いの折り鶴」の七夕飾りを飾りました。

皆様の未来への「想い」、大切な方への「想い」など、たくさんの「想い」をこめたグリーンの折り鶴約12,000羽を一羽一羽紡いだ吹き流しです。
清月記のラジオ番組「清月記 The Songs」(毎週日曜日10:20~10:35オンエア)のパーソナリティを務めていただいている岩崎宏美さんの折り鶴も皆様の折り鶴と一緒に飾っております。

皆様の「想い」を乗せた折り鶴が、仙台の街を緑鮮やかにまさに今、羽ばたいております。
ぜひ、ぶらんど~む一番町にあるライフスタイル・コンシェルジュ前にてご覧ください。

そして、七夕めぐりに疲れましたら、どうぞライフスタイル・コンシェルジュに遠慮なくお立ち寄りいただき、ゆっくりと疲れを癒してください。

ライフスタイル・コンシェルジュでは、折り鶴にご協力いただいた皆様の様子をご覧いただける「七夕パネル展」を同時開催しております。
こちらも併せてお楽しみください。

~この「想いの折り鶴」にご賛同いただき、折り鶴にご協力いただきましたすべての皆様に感謝と御礼を申し上げます~