1ライフスタイル・コンシェルジュでは、仙台七夕まつりに合わせて開催するお食事会「七夕エグゼクティブナイト ~一番町でアペリティフ~」を企画いたしました。

アペリティフとは、食前酒という意味のフランス語です。食欲を増進させたり、友人や家族とのおしゃべりをもっと楽しくしたり・・・食と人生を楽しむことを大切にするフランス人のライフスタイルにとって、欠かせない習慣を言います。

 

仙台七夕まつり開催中は、一番町周辺の飲食店は利用客が多く、なかなかゆっくり過ごす場所がありません。そこで、華やかな七夕飾りを二階から眺められるエグゼクティブラウンジにて、一乃庵.の一流シェフたちが腕を振るった美味しいお料理とお酒を楽しんでいただくお食事会をご用意いたしました。

 

2お酒は、高級シャンパンをはじめ様々な種類を取り揃えておりますが、お酒が飲めない方のためのノンアルコールカクテルもご用意いたします。特別な夜をコンシェルジュスタッフがおしゃれに楽しく演出いたします。

七夕まつりの見物も兼ねて、是非、ご家族やお仲間を誘ってお出かけください。「ちょっといいレストランを予約しておいたから」とサプライズでご案内いただくには絶好の場所になると思います。穴場スポットとしてどうぞご利用ください。

 

チケットご希望の方はライフスタイル・コンシェルジュへお電話でお申込みください。先着順での受付とさせていただきます。チケット料金は添付のチラシ画像でご確認ください。チケットが無くなり次第、販売終了とさせていただきますので、予めご了承ください。皆様のお申込みを心よりお待ち申し上げております。

※チケットは両日とも完売いたしました

 

ライフスタイル・コンシェルジュ
フリーコール 0120-417-541(営業時間10:00~19:00)

 

tanabata_s
画像をクリックすると、詳細内容をご覧になれます。